スプラ日記+イカよろしく

万年B帯の主婦ゲーマーのちっとも上手くならない日々の記録

フェスサンリオ杯

熱いやら寒いやらでお疲れながらも、まったりスプラをプレーする日々です。

先週はキティ派でフェス参戦していたのですが、仕事が忙しくてほとんど称号を上げる事が出来ず終了してしまいました。

公式によると、マッチ対戦の不具合でパワーバランスが悪かったみたいですね。

キティ派でしたが、ほとんど勝てなかったんですけどねぇ~

 

今度はマイメロ派で週末を参戦!

ただ、週末も仕事立て込んでるのでまたスプラよりも睡眠重視で行きたいのでそんなに称号上げずに終了してしまいそうです。

サザエはくさるほどあるので、そんなに要らないのでいいんですけどね。

 

フェスまた頑張りましょう♪