スプラ日記+イカよろしく

万年B帯の主婦ゲーマーのちっとも上手くならない日々の記録

ハロウィンフェス

先日のハロウィンフェスお疲れさまでした。

トゥリートチームで参加しましたよ!

勝ちましたね。やたー

 

今回10倍マッチに2回マッチングして、2回ともに勝利しましたよ!!

そこそもどういう確率でマッチングするのかわからないですが、1回10倍マッチになってから2試合後にまたマッチングしました。

連勝してたら、なりやすいのでしょうか?

 

100倍マッチには未だに、マッチングしてませんけど負けたら胃が痛くなりそうだからならなくて良いです。

 

速報と広場の画面に写真が出たので記念撮影しておきました。

今度画像UPしておこう。