スプラ日記+イカよろしく

万年B帯の主婦ゲーマーのちっとも上手くならない日々の記録

課金しました

こんにちは。毎月、1回ぐらいしか日記書いてないですね。

 

昨日は、あんこフェスお疲れ様でした。

こちら、こしあんグループに所属しておりましたが見事勝てて良かったですね。

正直、自分がちゃっかり貢献してるとは思えませんでしたけど。

称号をえいえんまで上げてプレーしましたが、10倍マッチと100倍マッチって

上位者しか出ないと思っていたのですが、3時間ぐらいプレーしてえいえんまで上げて4プレーぐらいして1回だけ発生しました。

結果、負けましたけどね💦

本当、こしあんの方すいませんでしたーーーー!!

 

発生条件が分からないので、本当にランダムなんだろうね。

 

正直、チャレンジモードとスタンダード(?)どっちに参加したら良いのか分からなかったので間違ってチーム戦の方に最初入ってしまって、野良同士でチーム組んでやってました。

 

後で、もう一度参加してみましたが、野良じゃマッチングしませんでしたね💦

こしあんパワーも1690前後でいてたので、だいたいB+ぐらいの方とマッチングしてたのではないでしょうか?

 

あと、今回のミステリーゾーン・・・。

本当、トランポリン苦手・・・。中央の舞台にチャージャーが居座られるとやりにくいので最初にそこを取ろうと思って行くのですが、高確率で落下しましたよ。

本当、嫌になるぐらい落ちました。あぁ

味方がそこにいると、イカジャンで飛べると楽なんですけど。そうは、なかなか上手くいきませんでしたね。

 

そういや、もちろんオンラインの契約もしてプレー続行しております。

ファミリー枠でやっております。

他の課金ゲームに比べると本当に安いし、こんなに1年以上も楽しく遊ばせて頂いているのでお布施みたいなもんだと自分は思っております。

スプラプレー時間が気付いたら1000時間超えてて、自分でも引きました💦

 

腕前も相変わらずB+とA-を行ったり来たり、A帯を維持するのは難しい。

最高でも、どのルールでもAまでは到達出来たのですが、A+にはまだ一度も行けてません。

Xは無理とは言え、せめてS帯に一回行ってみたいものです。

ただ、私の腕前ではまだまだ夢のまた夢ですな。

目標を掲げて、今年中には1度でいいから踏んでみたいものですね。