スプラ日記+イカよろしく

万年B帯の主婦ゲーマーのちっとも上手くならない日々の記録

フェスお疲れさまです。

アクションVSコメディ フェスおわりましたねぇ~

実は、金曜日から息子が腸炎でゲロゲロ大変だったもんで、スプラは流石にお休みしておりました。

熱も出ず、嘔吐だけだったもんで何とか家族全員に拡大する事なく防ぐ事が出来て何よりです。

 

 

ってな訳でフェスですが、コメディ派で頑張っておりました。

ナワバリバトルなので、塗の使い勝手が良いボールドマーカーで参戦!

永遠のコメディーボーイに上げるまでに結構、時間かかりましたわ。

【最終結果】

23勝12敗で永遠までに上げる事が出来ました。35回もしたのかよ!?

ちなみに、娘のアカウントもカリスマコメディーガールまで上げましたが・・・。(涙)

 

皆様、お疲れ様でした。

個人的にはマッチングが今までみたいに、同チーム対戦が無かったので半々だったんかな?

さらに、マッチングにそんなストレス感じなかったのでスムーズにプレー出来て良かったです。