スプラ日記+イカよろしく

万年B帯の主婦ゲーマーのちっとも上手くならない日々の記録

相変わらず

ゆるーりと毎度変わらず、スプラをプレー。

腕前は変わらず、B+とA-を行ったり来たりしています。

 

随分前ですが、サーモンランのクマさん祭りではえらい威力と燃費の悪いクマサンチャージャーがランダム出現しておりましたが、インク残量の減りがすごいので使い勝手が難しかったです。

やっぱり、クマサンブラスターが最強かと思っております。

 

そういや、任天堂さんが9月よりアカウント料金を取るような話が出ていたので現在家族それぞれにアカウント持っているので、家族パックで続けようかと思っています。

2アカウント以上持つなら、家族パックの方がお得だしなぁ~

そもそも、今までスプラでこんなに楽しませて頂いておりますので、惜しみなく課金させて頂きますわ。

スマホゲームに課金するのは否定派なのにねぇ~