スプラ日記+イカよろしく

万年B帯の主婦ゲーマーのちっとも上手くならない日々の記録

今更ですけど、フェスお疲れサマー

寒い毎日、スプラってますか?

今更ですけど、2月のフェスお疲れ様でした。

チャンピオンチームでの参戦でしたけど、見事負けましたね。

ヒメさん、6連敗じゃないですか・・・。

毎度の事ながら、ソロプレーしかしてませんのでソロで、25勝16敗で永遠までランクあげました。

塗目的なので、武器は毎度おなじみボールドマーカーです。

今回、フェス始まってすぐにはじめたせいか思いのほか勝ててたような気がしたんですがねぇ~

3月のフェスも楽しみに待っています。

もう、そんなにサザエいらないんですけどね。

 

【最近のガチ戦歴】

ボチボチやってます。

ガチエリア:B

ガチホコ:B+

ガチヤグラ:A-

ガチアサリ:B+

 

ヤグラが初のA帯に突入しました♪

ただ、すぐ落ちると思います。

最近は、B帯が安定してきてましてよっぽどの事が無い限りC帯へ落ちる事はなくなってきました。BからB+が全てのルールで安定してますね。

立ち回りも少しはマシになって来たのだと思うのですが、結構今でも短射程武器なので突っ込みすぎなところがあるのが、悪い癖だと思っております。

上手に立ち回り出来るようになりたいものです。