スプラ日記+イカよろしく

万年B帯の主婦ゲーマーのちっとも上手くならない日々の記録

クマフェス

最近、この暑さで体調不良でした。

熱中症になるし、熱出て寝込むし。。。いや、散々。

 

そんなこんな言いながらも、オクトはクリアーしました。

88ミッションも全てクリアー。

結構、まぐれでクリアしたところもありましたけど。

 

一番苦戦したのは、女子力とローラー持ってるお相撲さんのボスでした。

結局、3号にはまだ勝ててないんですけどねぇ。

マジ、はんぱねぇ~3号です。

マルチミまでは行けるんですけど、3連続のスーパーチャクチがキツイ!

ぼちぼち、プレーしてクリアしようと思ってます。

 

先日のクマフェスは楽しかったですねぇ~

クマ武器大集合!

カンストまで行きたかったんですけど、600過ぎからキツくなってカンストまで

いけませんでした。金イクラもノラで100オーバー目指したのですが、意外と

いけなかったです。

過去にノラで102ぐらいが最高記録なんですけどね。

大物シャケのワキ方にもよると思うんですけど、モグラは本当倒すのが楽で好記録出る

時は大概、モグラが大量発生している時です。

逆に、タワーとカタパは全滅するパターン多し。

 

次のフェスはイカで参戦します。

旅行行く前なので、そんなに参加できないと思いますが、皆さん頑張りましょう♪