スプラ日記+イカよろしく

万年B帯の主婦ゲーマーのちっとも上手くならない日々の記録

なかなか、腕前上がらない

ぼちぼち、にゅるりとスプラトゥーン

 

A帯に入ってからは、めっきり腕前が上がらず停滞気味です。

Aになったのが最高で、あとはB+とA-を行ったり来たりと何か月も伸び悩み中です。

結構限界なのかな?とも思いつつ。

 

クマサンは500が最高で、現在は300代をキープ中です。

どうもダイナモは威力あるんだけど、振りが遅いので苦手です。インク無くなって、よくカッスカスにもなってたり。

 

マップ見て相手の侵入経路を出待ちしたり、相手の裏取ったりしながらもやっぱりAランクの方々はなかなか倒させてくれませんし。

最後はエイムが物を言う。

 

関係ないですけど、実装されたロボボムピッチャーかわいすぎて「カーボンローラーデコ」がお気に入りで使ってます。

最初知らずに、スメーシーワールドで戦っていた時に「ロボボム大量発生中」でビックリしましたよ!

週末はキティ派でフェス参加します。

マイメロは、クロミちゃんが好きでした。って言うより、マイメロのアニメがシュールすぎて好きだった。あなどれない。